『志布志出前便』と『Cocoro the sea』

始まりは【志布志出前便】

コロナウイルスの影響で多くの飲食店が大変な状況の中、
いち早く志布志に誕生したのが、Facebookのグループ『志布志出前便』でした。

志布志市内のテイクアウトやデリバリーを紹介し、
たくさんの方が購入した商品をアップしていました。

そんな様子を見て誕生したのが「Cocoro the sea」です。

見やすく、使いやすい「テイクアウト・デリバリー」まとめサイト

SNSの最大のメリットは情報の鮮度の高さとその拡散力です。
しかしながら、デメリットもあります。

「欲しい情報を探しづらい」

ということです。

常に最新の情報が上位に表示されるため、
お店の情報等は最新の情報に埋もれてしまいます。

その部分をCocoro the seaでカバーしています。

食べたい商品や目的、キーワードで検索できる機能を搭載しています。

サイトに訪れた人がいつでも、
自分が欲しい情報にアクセスできます。

志布志の新しいまとめサイトとして運用がスタートしました。

志布志出前便との連携

新着のお知らせやサイトの更新情報はそのスピードと拡散力を活かした、
志布志出前便で行い、

お知らせの内容をきちんと説明・解説しているのが
Cocoro the seaといった形で運営しています。

出前便との連携がスムーズな情報拡散に結びついています。

これからも連携を深めつつ、
多くの皆さんに志布志のテイクアウト・デリバリー情報をお届けしていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。